ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

朝見神社はお正月の準備中~ぶらぶら歩き~

2020-12-26 07:34:22 | ウォーキング
クリスマスに神社に!
なんて日本的!!神社はすいています(当然か!)
コロナ対策がとられて手水は竹水ちょろちょろ。
夫婦杉の間を通って、参道歩いて、近くの青い金比羅山へ
ここは景色がとてもいい所

  

うわあ!あちこちに水仙が咲き出している
真冬が近づいているけれど、春の準備中だね

  

コーヒーメーカー6人分購入
最近お客様が多いので、ちょっと奮発(別府エール券利用)
6人用でも出来るし、マイカップもセット出来て一人用もOK
新品だし、なかなかいい物ゲット出来たわ~
go to は、いろいろ問題が多そうだけれど、この地域クーポンお得です

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス会計報告書作成(そり... | トップ | 今年の花火は5カ所から同時に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿