ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

にわかファン?ラグビーのチケットゲット!キャノン対サントリー

2020-01-26 00:00:20 | 楽しむ
ノーサイドゲームというドラマがあったが、実は見ていなかった
でも、池井戸潤さんの本はとても好きで「ノーサイドゲーム」読んだ
読み進むにつれて、テレビの配役が気になった~
まあ、それほどラグビーに入れ込んできたっていうわけかな?
現在、ラグビーはトップリーグが始まっている。
今年はオリンピックで7人制ラグビーがあるので、ますます盛り上がりそう。
ここ別府でも3月には7人制ラグビーの合宿がおこなわれるよ。
そしてその3月に、トップリーグの試合が大分市で開催される。
昨年、ニュージーランド戦を見た会場だ。ボランティアしたな~
試合はキャノン対サントリー ペア券二人で3000円
キャノンは田村や田中選手。サントリーには松島や流選手がいる。
今から楽しみ~

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちもちのパン、ポンデケー... | トップ | ポーセリアンマーケット(陶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿