ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

福岡築城へ3年ぶりに開催の航空祭に行ってきました

2022-11-28 07:12:08 | 日帰りバス旅行

自衛隊のイベント

福岡の築城にあつ航空祭

何万にも来るらしい。

後で知ったが電車でもこの時期は臨時で特急がとまるそうだ。

でも、混むだろうからと、日帰りのバスで参加~安心~

  

まずは飛行機の飛行を見学

レジャーシート引いてのんびり空を見上げる

ぽかぽか陽気で暖かい

  

空の飛行が終わったら、コックピット見たり、塗装の体験したり。。

3年ぶりのためか人が多い。それもみんなすごいカメラ

トイレは200人ほどの長蛇の列、でも、男性のほうがもっと長かった

 気分はトップガンか舞い上がれの舞ちゃん 

航空祭の様子は アップ中      長めのyoutubeはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | タニタ健康セミナーに参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿