ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

チェコ柔道別府で合宿中

2019-05-16 06:59:38 | 日々の過ごし方
チェコ柔道のナショナルチームが別府で合宿中
この中には、金メダル選手もいるそうだ~
柔道の金メダルは海外に渡っているんだね。
日本頑張れ~。そして、別府を合宿先に選んでくれたチェコも頑張れ!!
そういえば、最近、体の大きな人のランニング姿が多いな~関係あるのかな?



ところで、この体育館。スポンジテニスでいつも利用しているところ。
で、チェコ柔道の練習のため、5月はコート取れずに練習お休み~
これからラグビーもあるし、オリンピックまではなかなか練習コート確保難しくなるかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~おなかいっぱい!!海鮮丼他 | トップ | あ~落ちた~南こうせつさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿