ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

あ~落ちた~南こうせつさんのコンサート~

2019-05-17 06:48:32 | 日々の過ごし方
ワールドカップラグビー100日前記念として行われる「南こうせつ」さんのコンサート
無料だし、こうせつさんはここ大分県の方、明豊高校の校歌も作られている方。
往復はがきかって送ったのに、定員オーバーで落選 あ~あ!!
ラグビーのボランティアするのにな~



気分転換にシルバー川柳でも読んでくすっと笑おう(抜粋)
「浪花節 なんのだしかと 嫁が聞き」
「スマートホン 痩せる本かと 聞く親父」
「子に告げる 胃酸過多だが 遺産なし」
「半値品 並べて遅い 晩ご飯」
「たまに来る 嫁は決まって 客気分」
「息子より すぐきてくれる 救急車」
「ヘルパーさん 来る頃なので 片付けし」 シルバーじゃなくてもあるあるだね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェコ柔道別府で合宿中 | トップ | 後だし報告。今さらながら、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿