ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

はじめてのスリランカ世界遺産の旅 1日目

2018-03-14 18:15:35 | 海外旅行
福岡から大韓航空で韓国経由でスリランカへの旅
韓国までは福岡から近いけれど、そこから9時間もかかる体力勝負の旅
今は空港内のラウンジでまったり
プライオリティカードがあるので待ち時間長くても大丈夫
時差3時間半
着くのは明日の早朝
世界遺産楽しみ!
ちなみに韓国のラウンジにはキムチと辛ラーメンとビビンバありました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春めいてきた、おでかけ虫が... | トップ | はじめてのスリランカ世界遺... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hijikai)
2018-03-16 09:58:31
おはよう

スリランカは何処に有るんや。
関空や関東からでは無くて、韓国からのフライトなんですね。
楽しんでください!
返信する
セイロン (sappy)
2018-03-17 00:12:06
昔はセイロンと言っていたところです。
場所は、インドやモルディブの近くで一年中暑い仏教国です。
紅茶が有名です
返信する

コメントを投稿