ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

別府みんなにエール券早速ゲット~

2020-12-05 07:31:30 | お得情報
収束しないコロナ
go to関連では、わたしは関係ないという人も多いけれど、別府市民なら
お得なエール券が販売された。これは生活に密着しているからね。。
30%もお得なエール券 早速初日にゲットしてきました~
大型券用と一般券に分かれている。1枚500円券×13枚 5000円が6500円分使える
使える所はと言うと、これがすごい、近所の格安野菜屋から、スーパー
電気屋、不動産、ガソリンスタンド、美容院、整骨院、病院から、
葬儀社まで、別府市内のひろーーい範囲で使えるよ~

  

期限は来年の3月末まで。。
これはもう少し追加でまだ買えるなら購入しておこうとフリーダイヤル
案の定、℡通じません。。これは口コミで拡がるわ。。
我が家はネットで予約してセーフ。。
先日のインフルエンザといい、アンテナを広げておかないとね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ接種しました... | トップ | 明日から今年最後の山旅にで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿