ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

これはお得 行くっきゃないでしょ!宮崎へ

2015-04-30 23:26:28 | お得情報
大分県と宮崎県が高速道路でつながって近くなった。
今までは、福岡県にはなにかと行く機会が多かったけれど、宮崎には
一回通っただけで、近くて遠い存在だった。
でも、この旅行券すごくお得だ。
5,000円分を2,500円で購入でき、ホテルだけでなく民宿や農家民泊なんかも
OK、ユースだって大丈夫。す・す・すばらしい!!
詳しくはこちら→みやざき観光コンベンション協会

それにしても、じゃらんや楽天からでもOKなんて、ますますいいね~
コンビニ購入というのも利用しやすい。。。し。
民宿は、1泊2食で5,500円とすると、この旅行券を利用すると3,000円へ
3泊まで可能だから、9,000円で拠点にしながら宮崎県の山に登れるよ。
これって、いいプランでは??
うれしいー!!私のお得魂がうずうずしてきた!!あとは、計画だね~

 
なに!!延岡以外の方3割引で「きたうら海幸御膳」ひむか本鯖堪能だなんて。
いいね~!!宮崎県へゴーー!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークはじまる... | トップ | ビックリ!大分県や別府市も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿