ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

黒木記念病院祭りに行って来た

2016-10-31 22:52:31 | イベント
ここ別府は温泉が多いけれど、昔から温泉治療のせいか、マッサージや病院
最近は介護施設が多くなってきた。
そのせいか、市内の病院が自分の施設や治療をPRするために、病院まつりと
称してあちこちの病院でいろいろと催しがある。
今日は、亀川にある黒木記念病院
ここは、整形外科がよいとされていて、リハビリにも力を入れている
体験では体力測定がある。
一番人気は、骨密度測定、その検査にと長蛇列だった

  

ステージイベントや餅つき、屋台、よさこいや三味線等
音楽イベントも開催、お目当ては、なんといってもテレビや掃除機が当たる
抽選会かな??

  

この病院の横にデイサービスと有料老人ホームが出来たので見学にいく
最上階が露天の岩風呂だって。。。さすが、別府の老人ホームだね~

ここ数日ブログを更新していなかったが、パソコンの調子が悪かったことと、
ポケモンゴーがハロウィン特集で集めるのに忙しかったから。。
風邪も治ってきて元気が戻ってきたよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日体大の集団行動の監督... | トップ | 今年も買いました「別府八湯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿