ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

折り紙で「くまもん」作ったよ~

2014-05-23 22:05:52 | 楽しむ
別府の図書館が最近いろんな催しをおこなうようになってきた。
今回は「おりがみDEくみあわせ」
いろんな折り紙の本がある中から、球体と花柄とくまもんが選べた
もちろん、くまもんに決定

  

材料等は無料だし、なにからなにまで事前に準備してくれている
言われたように折っていくだけ

  

カーネーションやチョウチョ、薔薇まで習い、色紙にはってできあがり

 

くまもんはポイントは赤いほっぺ
まずまず可愛いのができたよ~
早速、私を実の娘のようにかわいがってくださっている方に母の日プレゼント
喜んでもらえて良かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラ | トップ | わはは元気教室と足もみ健康... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿