ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

元気モリモリclub第15期星☆

2008-10-28 20:57:02 | スポーツ
別府には国体の体操やバレーボールの会場となった大きな体育館が
あり(べっぷアリーナ)そこで開かれているスポーツ教室に参加。
対象は運動不足ぎみの中高年とのこと。
同じ日の午前中がテニススクールなので午後からテニスコート隣の
体育館でストレッチ体操や筋力トレをおこなうのは都合がいい。
費用が、保険料の1500円なのもうれしい。
ここ別府は受講料がなんでも安いなあ。
同じテニスのレッスンを受けている方も受講していた。

              
初回の今日はマットでのストレッチと風船ボールによるバレー。
このバレーは相手の名前を呼びながらおこなうので、一気に
名前も覚えられ楽しかった。
卓球とかもするそうで、これからが楽しみ。

              
ストレッチをしていると体育館の向こうに背の高い人が
バスケをしている。もしかしてプロバスケのヒートデビルズ??
かな?じゃーん、そうでした。初めてプロバスケの練習風景を
見た。背が高いし、迫力が違う。http://www.heatdevils.com/team/practice.html
元気もりもりにくる楽しみがもう一つ増えた。

              

【その他の出来事】
・テニススクール ポーチの練習

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IH調理器使い方 実演 | トップ | べっぷエコライフひろば2008 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のんきな父)
2008-10-29 22:34:58
いろいろ 忙しい日々を 良いですね
国東半島 面白そう 行って見たいなぁ
ああ sappyさん桜色づいて
幹が大きくなっていますよ。
返信する
 (sappy)
2008-10-29 22:51:54
ありがとうございます。桜の木が気がかりです。大きくなっていますか?
成長が楽しみです。

まつたけ美味しかったでしょうね。
ゴクリ。。
返信する

コメントを投稿