ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

南の島 徳之島 HPアップしました 動画もあり

2013-08-23 23:04:52 | 国内旅行
初めての民宿、初めての船旅 天気を気にしながらの自由旅
振り返ってみれば、地元の人と一緒に「夏目踊り」を踊ったり
(夜から朝まで踊って、各家毎にタオルをもらう)
シュノーケルを楽しんだり、美味しい海の幸をいただいたりと
費用は少しかかったけれど、この楽しみ方は我が家向き

       

旅の様子は、HPの国内旅行編「徳之島」を見てね。→こちら
浮き輪で泳ぐsappy姿もあり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たった!!懸賞   | トップ | 市内を長めのウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿