ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

新しい大分旅割の旅 パート2 五日目 帰るだけ~

2021-04-19 07:31:25 | 国内旅行
ペンションの朝食は可愛い豪華版
ここのペンションは、中もものすごく綺麗にしているし、可愛い
センスがあるわ~ ただ、周りにはなにもないけど。。
食べ終わったら帰るのみ
港まで送ってもらって、フェリーに乗って国東半島国見へ
ここから雨の中、道の駅で買い物してこの旅終了
最終日は帰るだけだったから雨でも良かったわ~

  

さあ、次の旅は。。。
日田が「恩返しキャンペーン」しているので、5月にもう一回
大分旅割と恩返し旅のW割引の日田方面計画中 お得旅いいね~
大分旅割もう楽天やじゃらん等で終了したが、このコロナのせいか、大分県内の人の
宿泊を増やすためか、JTBで追加で16日から配布中
大分県民が大分県内を宿泊宿泊するのはお得です~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい大分旅割の旅パート2 ... | トップ | 新しい大分旅割の旅パート2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿