ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

どうすればかなえられる仕事と生活のバランス

2011-08-25 21:55:16 | セミナー・講演会
以前は自分にあまり余裕がなかったが、最近は出来る範囲でいろんな
セミナーや講演会に行き、自己啓発の場として参加できるものは
参加するようにしている。

身近な人権講座「どうすればかなえられる。仕事と生活のバランス」
一見、テーマだけ見ると共稼ぎの家の役割分担のこと等を話して
くれるのかと思っていたが、全然内容は違っていた

     
       

考えて、グループディスカッションして、まとめて、発表という
講師の話をきくだけでなく、参加型のセミナーだった。

多分、もっと若い時に心理学等の話しを聞いたことがあるのだろうけれど
さっぱり覚えていない。だからいつも新鮮、頭にすーっと入るから
不思議だ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプ2巡目ー22・23  ... | トップ | ひそかな楽しみ 新聞投稿 川柳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿