ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

第2回別府シーサイドリレーマラソンを見てきたよ、決して走ったんじゃありませんよ

2014-05-25 20:42:50 | マラソン
昨年からはじまったシーサイドリレーマラソン
会場は先日ボイジャーオブシーズ等が停泊した大きな芝生公園
シーサイドと言うだけあって海のそばを走るコースだ。
おんせん県別府らしく足湯の無料サービスあり
それにしても、続々と人が集まってくるなあ。今回は我が家は見学のみ

  

本格的に走る企業チームもあれば、普通の格好の人もいる
1周約1.5㌔だ。たすきをつないで28周するそうだ。
1チーム最低で4名 と言うことは7周はしなくてはいけないチームも
いるし、10名いるところは、3周程度か

  

仮装して走るチームもいたが、今日は快晴。
さぞかし暑かっただろう

  

ちびっ子たちも大健闘。知り合いのTさんやっと見つける。頑張れ~

  

ランニング用のウエアを買おうと会場に行ったが、お店は全然なかった。残念。
それにしてもこんなに走る人いるんだ。ビックリ。おもしろかったよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わはは元気教室と足もみ健康... | トップ | 梅ジュースと梅ジャムづくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿