ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

耳取山を探す。。見つけました!!

2021-05-30 06:46:43 | 山:ハイキング関係
以前小鹿山に登ったときに耳取山というのが近くにあることを知った
ネットとかで調べると時々登っている吉備山の近くらしい
今日は場所確認
吉備山の登り口をすぎて、鮎返しのカーブを通り越して、2回ほど
カーブを過ぎるとその場所はありました。
最初は通り過ぎた。。小さな赤テープがあるだけ。。
奥はよく見えない。。
通り過ぎて再度丁寧に見ていくと、奥に赤テープが見える
それから中に入っていくが、また迷う。。

  

迷った所にテープをつけ、山頂に看板をつけました~
標高は、315m、320m 327.8m とネットであったけれど。。?
とりあえず設置、うん、いい感じ
林道からの入り口もちょっとわかりやすく整備したよ。
赤テープと白テープ、中に入ると白看板あり。。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の実大収穫!こんなにいっ... | トップ | 青空に緑の山 鍋山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿