ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

今日はアッピーさん誕生日 市報べっぷに川柳が。。。

2021-03-01 09:14:03 | 趣味 絵・音楽
3月になりました。
なんかそれだけで気分うきうきします
今日は、appyさんの誕生日 おめでとうございます~
いくつになったかって??それは内緒です!!

さて、今日はちょっと報告
3月の別府市の市報に川柳が選ばれたと載りました。
「熊八が両手拡げてウエルカム」
普通といえば、普通だけれど、誰にでもわかりやすくと、
インバウンドを少し意識して応募しましたが、選ばれたみたい
素直にうれしい~

  

という訳で先日から密かに続けている着付け
袋帯の二重太鼓まだきれいではないですが結べるようになりました。
もしかしたら表彰式があるかもと、密かに狙っています(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日ウィーク 親子でランチ | トップ | 誕生日だ!さつまいものケー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボフェミアン)
2021-03-01 20:12:32
皆さま、お誕生日おめでとうございます🎁
今年も、元気に迎えられ良かったですね?
今日から、弥生❤️春もそこまで来ましたよ。
着物姿も、板に付いて来た感じで素敵ですよ。表彰式、実現すると良いですね?
返信する
ありがとうございます (sappy)
2021-03-02 11:33:59
なんか気分もうきうき3月です。
gotoもはじまるかも?で、また、机上の旅行考えていますよ~
着物楽しんでいます~
返信する

コメントを投稿