ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

春はオンパク、秋は「じねたび」

2008-10-15 16:59:58 | イベント
春にここ別府に引っ越してきて、とても楽しんだオンパク
秋の開催を楽しみにオンパク・ファン倶楽部に入って待っていた。
そして送られてきたのは、この「じねたび」
春はオンパク、秋はじねたびらしい。

              
せっかくオンパクで別府市内のことを色々と発見できたのに、
このじねたびは、あまり参加できるのがなくて残念。
おしゃれなパンフレットなんだけどなあ。

              
オンパクってなんで収益をあげているのかと思っていたから
このじねたびのように、別府に3泊宿泊してもらい、
楽しんでもらうのが観光業界として一番なんだろうけれど。

               
B級グルメで安くてお得なことが好きなものにとっては
秋はおとなしくして、春のオンパク期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン大学 | トップ | 不老泉 スタンプ11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿