ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

ホテルのランチバイキング

2008-10-17 21:26:19 | 食べ歩き
亀の井ホテルの2階にあるランチバイキング志高
人が多いと聞いていたので、少し時間をずらしていく。

               
料金は一人880円
種類が多く、中華から和風、洋食、サラダ、寿司、デザート
の果物、おはぎ、飲み物までetc
何でも一度は口に入れないと気が済まない、私。
一通りお皿に取り、試食。

デザート編もこのとおり

                
途中でズボンのウエストが苦しくなってきた。
それでも、最後のコーヒーまでしっかり食べ続ける。
が、結局このランチにいた時間は1時間弱程度

家に戻ると気分が悪くなってきたので、胃薬を飲んで
一休み。結局、夕食も胃が苦しくてパス

バイキングに行くたびに思うのだけれど、私はバイキングに
向いていない!!なあ。

隣のテーブルに一人で食べに来た女性、ものすごいペースで
食べていた。私が一つ食べている間に2つ3つ食べ、私が
デザートの時も、まだ、お皿にはご飯とおかず、飲み物は、
ジュースにソフトクリームを入れて飲み続け、食べ続け。
それなのにものすごく痩せていてガリガリ。
ギャル曽根ちゃんもこんな感じなのかな。
見てるだけでお腹がいっぱいになった。

【今日のその他の出来事】
・テニスのフォア練習(公園にて)
・障がい者手帳受領
・めがね、補聴器買い物付添い 
・ネット購入のテニスラケット届く

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不老泉 スタンプ11 | トップ | 第27回大分県水産振興祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイキング (urijii)
2008-10-19 07:49:35
あたしもバイキングは鬼門。ええ年こいているのに、できるだけ口に入れたいからどうしても・・・。羊蹄山に行ったとき朝食がバイキングでした。一流ホテルだったので朝飯なのにそれなりに豪華なものがあって、山登りの時間が気になるのに残った料理も気になるはで後髪を引かれる思いで出かけました。しかし山に入ればもうきっぱりと山だけでしたけどね。エヘヘ。
でも安いなー。船に乗って賞味しにいきたい。
返信する
物価 (sappy)
2008-10-19 22:03:16
ここは関西に比べて物価がかなり安いです。
魚は豊後水道に面しているし、肉は鶏肉消費量日本一&豊後牛、野菜はJAさんがあり豊富。
是非、船に乗ってきてください
返信する

コメントを投稿