札幌でマッチングアプリを使った口コミ評判&出会いの体験談!

札幌でマッチングアプリを使った出会いの感想や体験談のブログです。

札幌でマッチングアプリを使ったら女装男性と出会った

2023-04-19 09:30:57 | ペアーズ

年齢:20代

性別:女性

職業:事務職

マッチングアプリ:ペアーズ(Pairs)→バチェラーデート→ペアーズ(Pairs)→match

 

私は20代の女性で、札幌で事務職をしています。それで彼氏を作るために複数のマッチングアプリを利用していました。

最初はデート確約のバチェラーデートを使っていたけど、仕事に余裕ができたので、ペアーズ(Pairs)メインに絞っていました。

 

それである日、私は気長にメールをしてくれる男性と出会いました。彼は35歳の会社員で、年収は1000万円以上でした。

彼は普通の外見をしていましたが、優しい口調でメッセージを送ってくれたので、私は彼とお付き合いできるかもしれないと思いました。

 

でも、しばらくして彼からあることを告げられました。彼は趣味で女装をしており、その写真を見せてくれました。

私は驚きました。

彼はふわふわヒラヒラのロリータファッションにウィッグを被っており、お人形さんのようにバッチリ決まっていました。彼はロリータブランドについて熱く語り、私のファッションについてもいろいろなことを言いました。

 

私は何となく違和感を感じて、彼は切ることにしました。彼は優しくて素敵な人でしたが、私には理解しきれない部分があったのです。

 

その後、私は彼とのやりとりをやめ、別の人と出会うことにしました。またここで、バチェラーデート復活です。

 

しかし、私は彼が話していたロリータファッションに興味を持ち、自分でも試してみようと思いました。

私はネットで検索し、ロリータファッションについて調べ始めました。色々なスタイルやブランドがあることを知り、自分に合ったスタイルを見つけるためにも、実際にお店に行ってみようと思いました。

 

そしてある日、友人と一緒にロリータブランドのお店に行きました。狸小路商店街の路地裏に1本入ったとこのお店です。初めてのロリータファッションに興奮し、色々な服を試着しました。友人も私のロリータ姿を褒めてくれ、私は自信を持って街を歩くことができました。

 

その後、私はロリータファッションを趣味として楽しむようになり、彼との出会いが私にとって大きな転機となりました。彼との出会いがなければ、私はロリータファッションに出会わず、自分の魅力を発見することもできなかったかもしれません。

 

今でも、彼との出会いをきっかけにロリータファッションを楽しんでいる私は、彼に感謝しています。私は彼とはお付き合いできなかったけれど、彼の影響で私は自分らしさを見つけることができたのです。

そうこうしているうちに、またバチェラーデートに飽き、ペアーズ(Pairs)に出戻り・・・。女装の彼はまだいたので、こちらからメッセージして、今度こそ付き合うようになったのです!

めでたしめでたし・・・といかないのが現実。物語のようなハッピーエンドにはなりませんでした。

 

私は彼と出会った当初は彼に惹かれていたけれど、彼がロリータファッションに夢中になっている姿を見るにつれて、徐々に距離を置くようになっていました。彼の趣味に対する情熱や独特の世界観は、私には結局理解できなかったのです。

でも私たちはまだお付き合いを続けていました。私は彼と一緒にいることが安心感を与えてくれ、彼も私には優しく接してくれたからです。

 

ところがある日、私は彼の浮気を知ってしまいました。彼は別の女性とロリータファッションについて語り合っていたのです。私は悲しみと怒りでいっぱいになり、彼との関係を断つことにしました。

 

彼は謝罪の言葉を口にしたけれど、私はもう彼を許すことができなかったのです。私は彼との思い出を忘れ、新たな出会いを求めてマッチングアプリの今度はmatchを利用し始めました。

今は彼とのことを思い出しても、懐かしいというよりも、過去のこととして淡々と受け止めています。私には、彼が私に与えた大きな影響があったことは確かですが、もう彼とは一緒にいられないのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿