札幌でマッチングアプリを使った口コミ評判&出会いの体験談!

札幌でマッチングアプリを使った出会いの感想や体験談のブログです。

札幌で妻と出会ったのはペアーズきっかけ

2023-04-16 09:57:09 | ペアーズ

年齢:40代

性別:男性

職業:会社員

マッチングアプリ:ペアーズ(Pairs)

 

私、Yです。2016年頃、マッチングアプリがまだはやり始めた頃、私はペアーズで出会った女性Tさんと付き合い始めました。

その後、私たちはとんとん拍子にゴールインすることになりました。

 

私は、仲の良い先輩と一緒にマッチングアプリを始めました。情報交換もできるので、誰かと一緒にマッチングアプリを始めたことは、メリットだったから。

 

私は毎日、「おすすめ」に出てきた女性にいいねを送るようにしていました。私が利用していたペアーズでは、その日初めてアプリを開いた際に、おすすめの異性を紹介してくれる機能がありました。おすすめに出てきた女性へのいいねは無料なので、欠かさず行っていました。

 

そして、私はそのおすすめに出てきたTさんとマッチングしました。Tさんとやりとりを重ねた後、私はTさんをデートに誘いました。カフェでのランチデートです。とても盛り上がったので、その日の帰り際に次のデートに誘い、OKをもらったんです。

 

その後、2回目のデートで告白をし、2年ほどの交際を経てゴールインしました。私がおすすめに出てきた女性にいいねを送っていなければ、Tさんとも出会っていなかったかもしれません。

運命の女性はどこにいるか分かりませんね。マッチングアプリで成功したい男性は、おすすめを毎日チェックすることから始めてみてはいかがでしょうか。

 

独身の男性の皆さんにアドバイスしたいことがあります。それは、ズバリマッチングアプリを利用することです。私もそうでしたが、マッチングアプリで素敵な女性と出会い、結婚することができました。

 

マッチングアプリには、いいねを送る機能があります。これは、相手に自分が興味を持っていることを示すもので、簡単に相手にアピールすることができます。ただ、いいねを送るだけでは、相手との会話が始まりません。相手とやりとりをすることで、お互いのことを知ることができます。

 

そこで、私が独身の男性の皆さんにおすすめしたいのは、マッチングアプリでのコミュニケーションです。相手に興味を持ったら、まずはプロフィールをしっかりと読んで、共通点を探しましょう。そして、共通点を話題にして、相手との共通の趣味や好みを探りましょう。

 

ただし、相手に興味を持っているからといって、無理やりやりとりをする必要はありません。相手が返信しなかったり、やりとりが途中で途切れたりした場合は、諦めることも大切です。

マッチングアプリは、出会いの場として大いに役立つものですが、過剰に期待しすぎることは禁物です。自分に合ったマッチングアプリを選び、相手とのやりとりを楽しむことが大切です。出会いのチャンスを広げ、素敵な女性と出会うことを願っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿