ジャスミンの海と空

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャンプ

2012-02-23 23:03:51 | 日記

はいさい

今日は珍しく目覚めが良くお天気も良かったのでお出かけしてきました~

行った先は北谷球場

沖縄に何年も住んでいるのに初めてプロ野球キャンプを見に

サイン会には長蛇の列

並ぶ気にはなれず・・・

友達は、浅尾投手に会いたいと探しまわってましたが見当たらず・・・

ふらふら歩いていたら

まさかの浅尾投手発見

一緒に行った2人は大興奮

パニックになってる2人をよそに、浅尾投手を知らなかった私は・・・

平然と・・・「写真撮ってもらえば?うち撮ってあげるよ」

声をかけ3ショットを撮影

2人もとっても嬉しそうでした

そのテンションのまま横浜のキャンプも見に行くことに

練習を見て帰ろうと歩いていると・・・

すぐ横を、中村紀洋選手

野球に詳しくない私ですが、のり選手は顏を見てすぐわかりました

ちゃっかり一緒に写真を撮ってもらいました

とっても優しくて、笑顔も素敵でした

最後に声をかけた時のスマイルやばかったです

久しぶりにいい休日を過ごせたなー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reika)
2012-03-01 13:24:51
うらやましいー( ̄▽ ̄)
いいね! (ichi)
2012-03-01 14:05:29
ジャスミンらしいね(笑)
野球好きにはたまらんとこだろうね
私が居た頃は、日ハムのキャンプ地、近かったから、ダルさんにサイン頂いてたら良かった^^; でもあの頃は、新庄ブームだったけど…
良い休日が過ごせて良かったね
Unknown (ジャスミン)
2012-03-02 22:52:55
REIKA☆いいでしょー♪♪
のりさん優しかったよー!!!!

Ichiさーん☆
erinaとSHOちゃんは、パニくってたよ笑
でも、最近寒いから引きこもりがち・・・・;;
早く夏こんかなー!!!!!
Unknown (ichi)
2012-03-04 12:10:06
確かに(^^)
太陽サンサン恋しいね!!!
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 01:35:39
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 00:46:48
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★★★´▽`★★★★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★★★´▽`★★★★