ジャスミンの海と空

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ビーチクリーンの後

2012-01-11 22:41:23 | 日記

はいさい

ビーチクリーン後

いよいよ・・・

ライブイベントスタート

 

友人のMAXも露店を開いてくれました

筆跡診断・・・・

これが、なかなか面白いんです

他にも、飲食ブースや、手作りのローソク販売などなど・・・

豪華商品ありの抽選会

そして、ステージでは素敵な音楽や琉球舞踊など

盛りだくさんのイベントスタート

私は、主催者側だった為、裏方作業

出演してくれるゲストの対応をしてました

琉球舞踊を踊ってくれる子供達

出演前・・・

慣れない事でアタフタしている自分

みんなで円陣を組む姿に・・・心救われました

素敵なイベントにしたい

みんなとっても上手に踊っていました

そして、恩納村青年会の皆さんのエイサー

迫力満点 かっこよかった~

懐かしの友もイベントに遊びに来てくれました

他にも仕事終わりに駆けつけてくれた友達

みんなありがとう

あっという間に終了

初めての事で大変な事もあったけど

みんなで助けてあって、頑張った

今日出会ったばかりの人達とも仲良くなれ

同じ思いを抱く人達と一緒に出来て良かった

本当に人の優しさを感じた一日でした

素敵な思い出がまた一つ出来ました

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2012 (ichi)
2012-01-13 17:03:13
2012年、2011年にしてきたことはもちろん、また色々チャレンジして楽しんで、思い出増やして、美味しいお酒も飲んで元気に過ごしてね
頑張ってるジャスミンを2012年も影ながら応援していくよ
ありがとう (ジャスミン)
2012-01-14 23:48:47
チェックしてくれて、ありがとう(^-^)
2012年はどんなにしょーかな♪♪

みんなが、健康で笑顔でいられるよう☆
いちさんの幸せ願ってますよー(笑)
こちらこそ (ichi)
2012-01-15 16:26:54
ありがとう
Unknown (ark ray)
2012-01-19 23:37:08
 はいさい、お疲れ。
やっと更新したかい(^皿^)
なんか懐かしいね~。
ブルーアースの時、何もできんくてごめんね↘