6歳☆マイペースお姉ちゃんのチビゴルファー日記☆

3歳から始めたゴルフ。5歳になりゴルフ協会のゴルフスクールへ。競争心は今のところ全くありません。のんびり姫のゴルフ日記

可愛いゴルフグッズ発見☆クリスマスプレゼントに??Samantha Thavasaサマンサタバサ ゴルフグッズ

2011年11月30日 13時41分45秒 | 日記

Samantha Thavasaはゴルフグッズに力を入れていて、
スポーツメーカーのものより断然可愛いのです。

可愛いんだけど、スポーツメーカーとか子供用ブランドよりもお値段がネ。。。

ゴルフグッズもマーカーが欲しいと言っています。。。。。

お父さんからのクリスマスプレゼントでおねだりするそうです。。。


確かにSamantha Thavasaのゴルフグッズは可愛いですよね{ハート}
ジュニアのウエアとかにも進出してくれたら買いたいです{ハート}
本当に可愛いウエアがないんですよ・・・{汗}

グローブとかバックはジュニア用ではありませんが、
みてるとママが欲しくなったのでついでにパパが買ってくれることを願って・・・
一応載せておきます(笑)
























にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へにほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
いろんなご家族の習い事情報満載です↑ぽちっとクリックしてみてください

最新の画像もっと見る