夢か本当か・・

投稿いただいたコメント&トラックバックは確認後公開させていただきます。m(..)m

お久しぶりです

2011-05-01 | にっき
3月の東日本大震災後、落ち着かない日々を過ごしています。
人生ではじめて経験することばかり。

あの大きな揺れの中、「もう終わりだ」と思いました。



私も家族も元気です。

悲しみの連絡。
喜びの連絡。

いろいろです。

考える事ばかりで 中々動けない自分にも腹がたつ。
ゆっくりですが、何かできる事を考えしていきたいと思い
ます。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気です (デージー)
2011-05-02 06:11:31
ほんとにあの震災以来意識が変わってきました
ほぼ50日を過ぎ生活のほうは落ち着いてきたものの 気持ちがざわざわしています

家族の無事は何よりでした
生きてればきっと良いこともあるさ
そんなこと考えながら5月をすごして行きたいです
返信する
レス遅れすぎで申し訳ありません (san)
2012-01-06 10:23:58
その後、お元気ですか~。
・・って、気づいてくれるかな。
返信する
気づきました(笑) (デージー)
2012-01-06 17:02:07
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

なんかあれから日々がたんたんと過ぎていき震災の記憶もなくなりつつある今日この頃です
たまたま海岸線などの爪痕を見るたびにまだまだ復興はしてないしあの時の震災は夢ではなかったんだなぁ~なんて思ってます

元日の地震では「また来るのかぁ~」と肝を冷やしましたが
今年は穏やかな年にしたいものですね
「竜」さん!暴れないでね(笑)
返信する

コメントを投稿