サンヴィートダンサーズガーデンGOGOGO日記!

#茨城県日立市 #海辺のダンス教室 #社交ダンス #フランダンス #ヨガ etc
#プロ社交ダンサー

ひたちなか市ワークプラザで社交ダンス講習会

2018-11-24 20:02:11 | 日記
こんばんは!

3連休 中日いかがお過ごしでしょうか?

本日狩野組は

中央地区ダンススポーツ連盟の講習会に

ひたちなか市ワークプラザへ行って来ました。

講習内容はサンバ。

皆様 2時間お疲れ様でした。

お休み中に来て下さって本当にありがとうございます。

もっと一人一人とお話し出来れば...という感じでしたが

以後質問等ありましたら

お気軽に声掛けて下さいね!


ワークプラザ周辺は

前に住んでいた場所なので懐かしかったです。

メダルテストも最近ワークプラザでやらないので

久しぶりでした。

今回のように

講習会希望の団体がいらっしゃいましたら

スタジオにお気軽にご連絡下さい(^_^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿