サンヴィートダンサーズガーデンGOGOGO日記!

#茨城県日立市 #海辺のダンス教室 #社交ダンス #フランダンス #ヨガ etc
#プロ社交ダンサー

茨城県ダンス協会70周年パーティー

2021-11-04 11:24:00 | 日記



本日11/4 海から登る朝日
お天気が良い日は綺麗ですね☺️

先週末は
茨城県ダンス協会70周年記念パーティーでした。
本当は昨年予定していましたが
コロナによって本年開催となりました。

今時期は
ちょうど感染者も少なくなり
県をまたぐ移動も可能になった事から
沢山の参加者によって
素敵なパーティーとなりました。

久しぶりのお顔に会えて嬉しかったです💖

ただ...
お互いマスク&流れる月日により
か・な・り近づいてから

「...あー❗️〇〇さん❗️」

と認識し合うタイムラグが...😅

マスク越しとはいえ
パーティーが出来たことに感謝です✨

来年はサンヴィートダンサーズガーデン
でもパーティーを開催出来たらと思います

日程など決まりましたら
発表致しますので
ぜひぜひ宜しくお願いします🙏



最新の画像もっと見る

コメントを投稿