サンヴィートダンサーズガーデンGOGOGO日記!

#茨城県日立市 #海辺のダンス教室 #社交ダンス #フランダンス #ヨガ etc
#プロ社交ダンサー

ドレスに合わせてマスクを染めてみました

2021-04-21 11:06:00 | 日記
マスクをする生活になって
どのくらいの季節が過ぎたのでしょう...

日常はもちろん
ドレスを着てもマスクをしてダンスする
...ようになっちゃいましたね。

せっかくだから?
ドレスに合わせてマスクを染めてみました



この染料
シューズを染める用の染料です
元々が布を染める為のものなので
大丈夫でしょう

数分では ちょっと色むらがあったので
一晩置いてみました。


上手に染まりました。

シューズと同色なので
違和感ないと思います😊✨

お店には色んな染料があるので
ドレスの色に合わせて
カラフルに染めても素敵ですね❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿