サンヴィートダンサーズガーデンGOGOGO日記!

#茨城県日立市 #海辺のダンス教室 #社交ダンス #フランダンス #ヨガ etc
#プロ社交ダンサー

ミニパーティー皆様ありがとうございました!暑かったですね

2017-08-03 00:34:29 | 日記
本日の日立市は・・・涼しい!

8月ですか?夏ですか?という涼しさでした。

なのに

先日の日曜日7月30日はミニパーティーの日でしたが

っとーーーーーーーっても暑かった!

クーラーを17度に設定しても

踊っていると暑い!

クーラー壊れたかと思いました

(あ、また写真忘れた

でも 沢山の方がいらして下さって

本当にうれしかったです

皆様 ありがとうございました

次回のミニパーティーは

9月17日(日)です

場所 サンヴィートダンサーズガーデン

PM5:00~PM7:00

参加費 お1人様 500円

毎回 ゲームを取り入れ楽しく計画しております♪

会員でなくても誰でも参加OK!

予約もないので当日フラッと どうぞいらして下さい。

(駐車場あります)

お待ちしております

(お盆シーズン13日、14日、15日お休みになります)


今 午前0時52分

暑中お見舞いのハガキを作成していたところです。

静かでいいです

12月23日(土祝)にクリスマスダンスパーティーを企画しております



どのように皆さまに楽しんで頂けるか

毎回狩野先生と喧嘩しながら試行錯誤しておりますw

今回も・・・頑張りますよ!


毎日普通に生活してくというのは

結構大変です

仕事 子育て 介護 病気 悩み 人間関係 付き合い などなど

だれもが何かしら抱えていると思います

それを一瞬でも忘れられる

忘れてしまう非日常を

どうにかして作れないものかと

思っています

ダンスには その力がある

そんな意気込みでやっておりますので

どうぞ宜しくお願い致します

今月はお盆に

パーティーに

競技会に

人間ドックです・・・

お盆に暴食しないよう

まず頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿