サンヴィートダンサーズガーデンGOGOGO日記!

#茨城県日立市 #海辺のダンス教室 #社交ダンス #フランダンス #ヨガ etc
#プロ社交ダンサー

インフルエンザの予防接種予約してきました

2018-09-21 18:04:34 | 日記
こんばんは!

11月に

インフルエンザの予防接種予約してきました!

皆さんのご記憶にあるかどうか解りませんが

私は忘れもしない

年末のクリスマスパーティーが終わり

お正月休み...

羽田空港で鼻水が止まらない

花粉症かなー(╹◡╹)

っという狩野先生から

発症したインフルエンザ。

検査も陰性の為

隔離もせず

家族全員を熱病のカオスに引きずり込んだ病魔。

インフルエンザ。

今年は予防します!

何が辛いって

家族全員でかかると

40度熱があっても母親は動かなくてはならない。

寝込んで治せないのです。

勿論レッスンも休みで

教室閉鎖状態になる...

あんな思いは もう沢山なので

今年は全力で予防。

が、最近もう一つ流行っているのが

風疹

これもワタクシ抗体を持っていない(なぜか?)

うがい 手洗い 頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿