サンヴィートダンサーズガーデンGOGOGO日記!

#茨城県日立市 #海辺のダンス教室 #社交ダンス #フランダンス #ヨガ etc
#プロ社交ダンサー

茨城県メダルテストin石岡 開催

2021-03-01 09:12:00 | 日記
本日から3月突入致しました❗️
スタジオのドアも春バージョンになっております。


昨日は石岡市で行われたメダルテストに行って来ました。
前回 昨年の9月はコロナが不安があり、
受験希望者は居たのですがサンヴィートDGでは見送らせて頂きました。

今年になって安心...では勿論ないのですが
受験後 速やかに退出したり、検温提出などの対策が取られていましたので
今回は参加してきた次第です。


ホントに人前で踊るの久しぶりなので
今回は髪上げもしてみました✨
髪上げ...久しぶり過ぎて時間かかりました💧
受験者も少ないですし
練習時間も1回だけでヒート分けして行いましたが、サンヴィート参加者からは好評でした。
今までは20分位の間フロアを解放して自由に練習でしたので何度か踊れましたが
今回は一度だけでヒートごとなので
密にもならず
また本番の様な緊張感❗️
皆さん「本番が2回出来たみたい♪」
と好評でした。
1回だけの練習時間に大丈夫かな...と思っていましたが杞憂でしたね。
まあ会場まで来たらクドクド練習してもしょうがないですしね😅

これからワクチン接種など希望が見えてきましたが、気を緩めず予防に注意したいと思います。

ps:サンヴィートDG参加者全員素晴らしい成績でした😭みんな自粛中頑張ったからね!おめでとうございます🎊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿