サンヴィートダンサーズガーデンGOGOGO日記!

#茨城県日立市 #海辺のダンス教室 #社交ダンス #フランダンス #ヨガ etc
#プロ社交ダンサー

メダルテストin勝田ワークプラザ

2021-09-21 17:00:00 | 日記
こんにちは😃

皆さん良い連休?をお過ごしでしょうか。

私達は
昨日9/19に勝田ワークプラザで
メダルテストが開催され
行ってきました❗️


今回も
応援者なし。基本的に出場者のみ。
検温消毒。
出場者の近日中の健康連絡住所登録。

先生達にも
ワクチン接種済みの方が
多くなっていますが、
出来るだけの対策をとって開催ですね✨
素晴らしい❗️

緊急事態宣言中
リモート講習会などもあり
メダルテストで間違えやすい点や
注意点なども勉強しました。

ただ上のクラスにおいては
「正しい」だけではダメだそうです。
5級から1級の手本になるような踊りが追求されるとの事です。

大変ですが
頑張るしかないですね💪

我がサンヴィートDGは
全員合格💮でした😭
良かった...
皆様お疲れ様でした。

次回は2月に開催予定です。
今度も
延期や中止にならずに
無事開催されます様に🙏



最新の画像もっと見る

コメントを投稿