サンヴィートダンサーズガーデンGOGOGO日記!

#茨城県日立市 #海辺のダンス教室 #社交ダンス #フランダンス #ヨガ etc
#プロ社交ダンサー

2021/01/06本日から通常営業です!dance dance dance

2021-01-06 12:55:00 | 日記
あけましておめでとうございます㊗️
元日 日立市の海からの初日の出です。
今年は綺麗に撮れました😊

今年の鏡餅!
今年は飾っても食べられないので...
(スタジオに飾っているので)
と思いましたが
縁起物だからと頂きました。
本当にありがたいです✨

つきたてのお餅を形成したのは私ですが
ホットケーキみたい?
2段目はもう少し盛り上げた方が良かったでしょうか...😅

本日1/6から通常営業❗️
いつもより長いお休み?と思った方も多いのではないでしょうか。
それは
人間ドック受けてきたからです
健康第一
結果は...ほぼAでした!
コレステロールも大丈夫🙆‍♀️
お正月明けで少しドキドキしていましたが
何とか無事でした。

これで準備万端
何とか無事に今年も頑張りたいです。
皆様 今年も宜しくお願い致します💖







最新の画像もっと見る

コメントを投稿