サンヴィートダンサーズガーデンGOGOGO日記!

#茨城県日立市 #海辺のダンス教室 #社交ダンス #フランダンス #ヨガ etc
#プロ社交ダンサー

たったひとりの時にやるべき仕事かもね

2017-10-05 20:25:17 | 日記
先日までクーラーをつけながらレッスンしていたのに

本日はもうヒンヤリ

すっかり秋になってしまいました

本日は

12月23日(土)のパーティーのチケットが出来ましたので

ナンバリングやチェックを行っていると・・・

スタンプを押したチケットに

カターン

と狩野先生が!

あろうことか!

コーヒーカップを落とすというハプニング!



あ”?(声に出さない 何やってくれちゃってんの感)



フキフキフキー!
高速で拭いている狩野氏

幸い

数枚が被害にあっただけで済みました

あーよかった

パーティーまではバタバタとこんな日々が過ぎていきます

毎回チケットは手作りなのですが

今回はひたっちさんに注文なのです

素敵なのが出来ました

その他

皆さんが楽しんで頂けるように

日々考えております

(ミニパーティーも毎回違うゲームを取り入れていますよ)

クリスマスも期待して下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿