さぬきサイクルロード・レース オフィシャルブログ

第10回みとよサイクルロード宝山湖大会の大会要項準備中です。

第8回みとよサイクルロード終了

2017-10-31 20:47:17 | サイクルスポーツ
台風22号の接近に伴い開催が危惧されましたが、奇跡的にすべてのレースを定刻通り実施することができました。
走路の一部が水たまりに覆われる悪コンディションとなりましたが、参加者の皆様の御協力を得て円滑にレースが運営できました。
しかしながら雨のため放送の一部が聞こえにくかったり、速報リザルトを掲示することができずご不便をおかけいたしました。
次大会に向け、このようなコンディションにも負けない運営体制を構築したいと思います。
今回も忌憚のないご意見を頂戴したいと存じますので以下のアドレスまでお願いいたします。

 sanukiroad@yahoo.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿