夢の日記

毎晩見る夢がいつか録画できる時代が来るんだろうか。。
自分の見た夢を忘れないように、日記としてつけておこう。。

懐かしい友達

2017-04-05 | 日記
小学生の時のアヤちゃんと堺の知り合いの家に泊まってる。
大阪が暑いのか寒いのか。。

タンスに入れた洋服を出して、どれにしようか迷ってる。

堺の知り合いのおばさんがパーティで着たというなんか可愛い白いレースのノースリーブを私が着てた。
「おばちゃん、こんなん着てたん?」と聞いてるわたし。

寒いから着替えることにした。
急な階段を降りる。

堺の友達は小さい子供がいる。
階段降りるの大変そうやなぁ。。

みんな下に降りて、ご飯にしようとしてるけど、うちはバーに行くと言ってる。

「ワイン飲みたいからバーに行くわ」

夢っておもしろいなぁ。。
なんでこんな夢をみるのか不思議。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。