GEORGE BLOG

自由に翡翠・山翡翠と野鳥や風景、花などを撮ってる自遊人です。

ぼたん園で

2013-05-13 16:57:52 | 
今日は久ぶりに花が撮りたくなって、ぼたん園に行ってきました。
昨日までがぼたん祭りで駐車場も有料だったようですが、今日は無料でした。
流石にボタンは殆ど終わりかけていましたが、シャクヤクはまだ見頃でした。

シャクヤクを暈かして


その2


名前は分からなかったけど可愛かったので


その2


綺麗なシャクヤクを


その2


タイツリソウ


その2


シャクヤク


多重露出で


西洋オダマキ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峠の野鳥たち | トップ | 今日は紫蘭を »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡丹園で (愛ちゃん)
2013-05-13 22:15:50
georgeさん:今晩は!

今日は有難うございました。

同じお花を撮っても技術の違いで雰囲気が全然違いますね?
お花の中から妖精が出てきそうですね!


何時かこんな写真が撮れるようになりたいです。
返信する
ぼたん園 (george)
2013-05-14 10:11:14
愛ちゃん今日は、僕もぼたん園は初めてでしたので、様子を見に行きましたら、昨日で牡丹祭りが終わっていましたが、シャクヤクが中々綺麗でしたので、突然お電話しました。
これからはバラがそろそろ見頃を向けますが、いろんな撮り方がありますので楽しみですね。
返信する
うぅ~ん! (tikotiko)
2013-05-15 16:07:10
さすが・さすがの三拍子揃ったカメラマンさんの作品ですねぇ~。
惚れ惚れ~~

オレンジ色のお花は、きっと花菱草だと思いますよ。

タイツリソウや、オダマキ、ここには無いけれど、ユキノシタ等
面白いお花の様相を呈してますよね。

美しく撮れていると嬉しくなります。
返信する
花菱草 (george)
2013-05-15 22:29:42
tikotikoサン今晩は、流石お花は詳しいですね。
花菱草でしたか、可憐で可愛いので前ボケを使ってズームアップしてみました。
tikotikoサンの撮ったバラの画像を是非拝見したいですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事