GEORGE BLOG

自由に翡翠・山翡翠と野鳥や風景、花などを撮ってる自遊人です。

地元の森で

2011-01-09 19:03:14 | 野鳥
今日は3連休とあって渋滞を予測し、地元の森へ行ってきました。
暫く行ってなかったので、果たしてカワセミが出ているのか不安がありましたが、カメラマンは7~8人おり暫く待っていると、お出まし数回飛び込んでくれましたが、魚が少なく1回だけの捕獲でした。
後はアオジとモズが一寸だけサービスしてくれました。

カワセミから


飛び出し


枝止まり


トビの旋回


アオジも


モズの枝とまり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早出 | トップ | ホバリング特集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事