GEORGE BLOG

自由に翡翠・山翡翠と野鳥や風景、花などを撮ってる自遊人です。

CP+へ

2013-02-02 18:11:26 | Weblog
昨日CP+を覗いてきました。
パシヒコ横浜で開催されるようになって今年で3回目になるのかな?

カメラ大好き、写真大好きの僕としては、毎回出向いています。
今回も事前登録で入場料は無料、コンデジ(Power Shot S100)をぶら下げて、前川プロのトークショウを見たくて道中駆け足、

キャノンブースへ直行やっと間に合いやれやれ、会場では1DXの開発者とレンズ600mmF4.0 IS Ⅱの開発者から前川プロの撮影した
写真を基に特性の説明がなされた。
特にレンズの軽さは格段で老体の自分には最も欲しい機材だが、一寸予算的に手が出ない。

今年の会場のブースではキャノンが力を入れているのが目立った、去年ニコンに一目置いていたことに対するリベンジもあったのかな。

前川プロと開発者のトークショウ風景から


左が前川プロ、真ん中が1DX、右がレンズの開発技術者


カメラのメカ説明


イベントモデル


その2


帰りに会場の外の風景をPhotoshopで一寸遊んで見ました


その2




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ散歩 | トップ | 雪中の野鳥たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事