GEORGE BLOG

自由に翡翠・山翡翠と野鳥や風景、花などを撮ってる自遊人です。

昨日の在庫から

2008-05-20 15:31:23 | 野鳥
昨日も又オヒナ祭りに行って来ました。
平日とあって週末のラッシュから、少し落ち着きました。
昼からパラパラと来ましたので、早めに引き上げました。
短時間の間に一度だけ、ヒナを連れてきました。

ヒナとのバトル


アオサギがカワちゃんの止まり木で、大きなアクビ


アヤメに絡めて


続バトル


その2


ヒナへの給餌











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒナ祭り | トップ | 今日のカワセミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事