GEORGE BLOG

自由に翡翠・山翡翠と野鳥や風景、花などを撮ってる自遊人です。

今日もカワセミとお花見

2007-03-31 23:05:39 | Weblog
今日もお仲間とお花見に、彩雲の皆さんお疲れサンでした。
カワセミとお花見満喫しましたね。
カワちゃんのサービス良かった割には、余りよい画像がありません。

枝垂れ桜のマクロ


給餌の餌を銜えて


カワちゃんのミニホバ2秒くらいかな?









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜シリーズ | トップ | 続桜シリーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝垂れ桜 (raito)
2007-04-01 21:05:47
ソフトフォーカスの枝垂れ桜、やわらかく包んでくれそうで、いいですね。

 桜とカワセミのポイント、見覚えある 大きな石で ポイントが思い当たります。今は、行けないのが残念です。

 今日は、今年最高の真夏日だったそうですね
返信する
桜にカワセミ (george)
2007-04-02 09:54:38
raitoサンお早うございます。
最近は遠征が億劫で、近場でお茶を濁してます。
此処は又蓮が咲いたら、お会いしましょう。
コメント有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事