GEORGE BLOG

自由に翡翠・山翡翠と野鳥や風景、花などを撮ってる自遊人です。

午後から地元の公園へ

2018-10-30 18:09:04 | 野鳥
今日は寝坊してしまい午後から地元の公園で、カワセミのホバリングを撮ってきました。

午後の3時前に現地着でしたが、CMはまだ10人以上居るのに驚きました。
既に若が出ていました(主はどうしたのか出てきませんね)

この若は良くホバをするようです。
午後からの日差しが強く、画像はガビガビでした。

止まりものから


ホバを










水浴びも







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝から2か所回り! | トップ | 今季初のミヤマホウジロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事