1,2,SANFRECCE

広島を応援します。

やったぜべいびー

2007-08-05 03:49:40 | SANFRECCE
リアディゾン関係のTBが・・・。WHY。

まぁいいや。


しっかり今後の日程を調べておきました。名古屋とあるんじゃね。ピチブーを広告塔にしとった手紙を今日発見してみてみました。まぁこの辺のユーモアさというのはジョジョにはでてきとんかね。

でもなんかまだ、恥ずかしさがある感じよね。週末広島に帰ってくるんだけど、電車でたまにサンフレ電車あるけど・・・。地味。地味すぎるよ。

いまだに旧サンチェっていうのもどうかと思うし。やっぱりしつこいようだけど、宣伝不足。もっと広島に帰ってきたらサンフレッチェを目にしたいと思うね。

わりかしカープは目にするんだけどね。お土産とかで。あのさ、ヒロシマンって知ってる?

広島限定お土産。詳しくはググってもらいたいんだけど、そのシリーズでスポーツ戦隊ヒロシマンズとかつくって広島パープルとかようわからんけどお土産のキャラクターとして造って欲しいかな。まぁJリーグがどうのとか??

そんなんにとらわれすぎても仕事にならんじゃろう。他チームとの差別化してほしいね。

お土産戦略もいいと思うンだけどね。何この紫のキャラ。的なスタートでもいいからサンフレの知名度あげたいです。

あぁ~クラブに就職して~。アイディア提供して人気あげたいな~。将来的な夢ね。