日々是好日に!

2015年、8年続いた乳がん治療が完了の吹雪が何気ない日々を書いてます。

カレーの思い出と共に

2020-08-15 08:05:58 | 日々
渡哲也様
ご冥福をお祈りいたします


草なぎさんも若かったという事もあるけれど
こだわりが強く
人には良い物を送りたいという気持ちも強いから
待たせる事よりも美味しいものを!!が勝ってしまったんですよね
気長に待って頂いた事はファンにとって大切な思い出です
有難うございました



金スマ

すだっちさんが本当に楽しかったと思ってくれている事が嬉しですよね
おまけに天才だと言ってくれた事
(前向きな天才だと理解)

中居さんが草なぎ剛の名前をいつも人を笑顔にしてくれるエピソードに出してくれる事も
いつも嬉しい

ファンとしては
癒しの存在であり、笑顔にしてくれる存在であり
そして確かに天才だなと思える方

「おいっスー!」
草なぎさんはななにーで
「そうなんだ、了解です。」と言っていたけど
中居さんにとっては
そうなんだの文の前に挨拶部分に何よりほっとしたのかもしれないなぁ
だからこその「お変わりなく(^_^;)」なのかなぁ
と、勝手に思っています


SMAPの名前を普通に地上波の至る所で聞けるようになった
やっぱりこれって
元々制約があったんだなと確信の最近です
忖度も悪だけどこんな制約も悪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿