日々是好日に!

2015年、8年続いた乳がん治療が完了の吹雪が何気ない日々を書いてます。

どんよりの中に光

2020-07-11 08:47:45 | 日々
大河の主演が正式に発表されましたね

徳川慶喜(*^▽^*)

草なぎさんがこの方をどう演じるのか
今から楽しみでしかないです
その上、同時に発表された演者の方々にこれまた期待が膨らみますね

親子を演じる方とはどんな演技合戦?が繰り広げられるのか!
右腕となってくれる方との
信頼の上になる立つであろう演技
右腕の方の妻はなんと妹(恋におちたら)

靴下を早く早くと足をバタバタするお兄ちゃんだったなぁ(恋におちたら)

共演者を語りだしたらきりがないほどの面々

主役の方とは当然「初」
楽しみです!!

ガッツリと絡むようなので
来年の演技お仕事はこれだけなんだろうか?

いつも、「え?いつ撮ってたの?」と演技仕事をされてきた草なぎさんだから
他にあるかもしれないですね


昨日は友達から
コロナで暇すぎてうつになりそうだと電話がかかってきた
お母さんの面会(施設に入ってる)にも行けず
お出かけも簡単ではなく
(バイトには行っている)
何もする気になれなくってると

確かに年に何度か会う友人だけど、今は簡単にランチしようと言えない

気分が滅入ったらいつでも電話で話すだけでもいいですよね


大河の発表は
そんなコロナ疲れの中での光でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿