日々是好日に!

2015年、8年続いた乳がん治療が完了の吹雪が何気ない日々を書いてます。

還暦( ゜Д゜)

2014-06-16 13:24:35 | 日々
夫さんがお誕生日です

還暦♪

いやはや、自分の夫が還暦を迎えるというのは
ちょっとしたイベントかと思ってましたが

普通の日でした(^_^;)


元々、記念日だとかあまり気にしない私
それなりにプレゼントはあげてきましたが
今回は父の事の方が私の中で大きかったので
正直、すっかり忘れていましたぁ(笑)


同僚から?お品が届き
あけたら赤いポロシャツ

夫さんが「誕生日のお祝いやなぁ」というので
『なんでまた赤いの?』と
「還暦やからやろぉ~」

あ、還暦だったぁと昨日思い出したのでしたぁ
同僚さんに思い出させて貰ったという妻でした


帽子が欲しいと言っていたので
二人で買い物に行ったけど
夫さんが「東京で使いたいからこっちで買わなくていいわ」と
結局、次に私が行くまでプレゼントはお預けです


そんな還暦の夫さん
今日もこちらにいます
何故か?

免許の更新があったからです

というのは体のいい理由づけ
今日、わざわざこっちで飲み会です

たぶん、毎年恒例のお誕生日会ですねぇ(-。-)y-゜゜゜

ずっとお誕生日当日は妻と過ごすのではなく
こういう状態

まぁ、定年したら嫌でも二人で過ごすんだから
酷いやつだとは全く思いません

草なぎさんを追っかけさせて貰ってますからねぇ(^_^;)



そんな妻の安らぎでもある草なぎさん

今日からUSJのCMで彼らの曲が流れてるんですね
私はまだ遭遇してませんが
軽やかな曲調のようですね
早く聞きたいです


あ、それと
ぷっすまでギターマンがとうとう活動開始の映像が見られるとか?
喜びましたが
関東ですものね
関西はまだ先だし
私は二都のせいで、一か月後くらいになるのか?

放送日を全国統一してほしいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿