日々是好日に!

2015年、8年続いた乳がん治療が完了の吹雪が何気ない日々を書いてます。

案外、和が好きなのかな

2013-12-01 16:08:01 | 日々
いいとも

増刊号は金曜日がなかったですね
ジーンズ話が毎週あってもいいのになぁ


金曜いいともは
本当に司会が上手くなったなぁって感じます
ゲストの名前をここのところ、しっかりと覚えているみたいですよね

雑誌のインタビューでも本気を出すそうだから
歌番組の司会も成長した姿を見せてくれるかも

といっても、FNSはジェットコースター並の歌番組だから
曲紹介くらいしかできないだろうけど
最後のメンバーからのお褒めの言葉を貰えるといいですよね


後輩君の舞台会見で
草なぎさんが高田君をお誕生日を祝ってあげた上に
お家に呼んでブーツを上げたと知り
本当に大人になったんだなって
思っちゃいました
(それもわざわざ似合う物を探したようですね)

自分の家を決して教えなかった頃が懐かしいし
後輩を大切にしている話を最近はよく目にするし
共演者ともドラマが終わっても
繋がっている事をしると

やっぱり母目線になってしまうのか?
嬉しい気持ちになります



ドラマを見直してて
二人が泊まった部屋が、普通は逆だよね?とやっと気づきました
守さんは和室で小さ目
ゆきちゃんは角部屋で豪勢な洋室

そのあとの流れを思えば、これでないとダメなんだろうけど
案外守さんは和が好きなのかなって勝手に想像できたりして
あの部屋割りで良かったです



昨日、先週のリベンジで
お友達と心斎橋のパンケーキを食べに行きました
行列を心配しましたが
予想以上に早く進むので長く感じなかったけど
それでも1時間弱、並びました(^_^;)
(ちょうどランチの時間に中に)

パンケーキとベネディクトを頼み半分っこ
パンケーキはまぁ、こんなものかな?って思いましたが
ベネディクトはとっても美味しくって気に入りましたぁ
また食べたいですぅ(*´▽`*)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モウソリスト高田君発言 (E子)
2013-12-03 00:09:16
関西では放送されてないらしい「モウソリスト」から、高田君が剛史君からGパンを頂いた時のコト「くれたGパンが、何時の時代の・どういうモノなのかと、一生懸命説明してくれていたけど、自分はサッパリ解りません!でした」と。
そこで、真田君「そんなことを言ったら・・(くさなぎさんが)見てるかもしれないから・・」
私の心の言葉「真田君、君、毎週剛君と仕事して二年以上なのに、剛史君のコトわかっちゃないのねー、剛君が後輩の番組チェックする?絶対無いしょ。」
戸塚君「くさなぎさん、この番組に出てくれないかなぁー」
・・・マニアの方が懸賞金をだすのを紹介するコーナーが有る番組です。
イノッチさんは、剛君が始めて買い物する時に同行していたそうです。原宿でGパン見て、初めての買い物だから納得して買いたいとかで、吉祥寺にも行き、また、原宿に戻ったとかのエピソードを語ってくれましたー。
どっかに、レポか、動画がアップされているかもー。興味持たれたかたは、探してみて下さい。
E子さんへ♪ (吹雪)
2013-12-03 10:21:07
こんにちはぁ~E子さん(*^_^*)

>関西では放送されてないらしい「モウソリスト」から、高田君が剛史君からGパンを頂いた時のコト「くれたGパンが、何時の時代の・どういうモノなのかと、一生懸命説明してくれていたけど、自分はサッパリ解りません!でした」と。

高田君、ビンテージには全く興味ないのかなぁ
それでも草なぎさんは熱弁しちゃうんですね
きっと高田君が一生懸命に聞いてくれたからかもしれないですね

>そこで、真田君「そんなことを言ったら・・(くさなぎさんが)見てるかもしれないから・・」

真田君、草なぎさんが色んな番組を録画して見てる事を知ってるんですねぇ

>私の心の言葉「真田君、君、毎週剛君と仕事して二年以上なのに、剛史君のコトわかっちゃないのねー、剛君が後輩の番組チェックする?絶対無いしょ。」

私も思います(^_^;)
さすがに録画魔の草なぎさんでも後輩番組まではしてないだろうなって私も思いますぅ

>戸塚君「くさなぎさん、この番組に出てくれないかなぁー」
・・・マニアの方が懸賞金をだすのを紹介するコーナーが有る番組です。

ゲストに出たら、一人で盛り上がったりしてそうで、楽しそう!(^^)!

>イノッチさんは、剛君が始めて買い物する時に同行していたそうです。原宿でGパン見て、初めての買い物だから納得して買いたいとかで、吉祥寺にも行き、また、原宿に戻ったとかのエピソードを語ってくれましたー。

イノッチさん、やさしいですねぇ
自由に行動する草なぎさんに付き合ってくれたんですねぇ
楽しい思い出話ですよね

>どっかに、レポか、動画がアップされているかもー。興味持たれたかたは、探してみて下さい。

探してみます!
関西では放送のない番組レポをありがとうございましたぁ
高田君のはジーンズも既にあげていたんですねぇ
だったら、ブーツもそのジーンズにあったものを探したかもしれないですね

コメントを投稿