日々是好日に!

2015年、8年続いた乳がん治療が完了の吹雪が何気ない日々を書いてます。

ジェネリック

2014-06-13 06:26:53 | 日々
今年はサッカーで盛り上がりたいんですね

草なぎさん、運動神経が良い人だけど
それ程興味を持ってないようでしたよね

サッカー、本当に観るかなぁ?
カフェで観戦していたらビックリですねぇ(#^^#)



昨日、出されたお薬はジェネリック

お国からのお達しで使うようにという事らしいです

内容は変わらないのだから大丈夫だろうけど
ふと、また更年期の症状がいっきに来ないかと不安になりました(^_^;)
ノルバディスクを飲み終えて
(まだ残ってるので)
ジェネリックのお薬に変える日がドキドキかもです



さて

コメント頂いた内容

対策してなかったという事ですよね?

怒りとため息とが交互に襲ってます

どうしようもないのかなぁ
それとも元々DVD化を考えてなかったのかなぁ

何があっても
録画を消せないですね


メイキングだけでもお願いしたいですね
宣伝もあまりして貰ってないから
メイキング的な映像もないし

あんなに素敵な守さん

見たいよぉ( ;∀;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿