さんぽのブログ

松原市河内天美にある串揚げのお店「さんぽ」のママのブログです。

実は…(;_;)

2009年02月21日 | Weblog
読売新聞の記事を見て下さった方へ~
実は…
あのマスターと私のツーショットを撮る三秒前まで マスターは私にプリプリ怒っていました(*u_u)
なぜかというと…
読売新聞さんが1時に来て下さるというのに 私は魚屋さんで30分ほど ペチャクチャしゃべっていて
店に帰って来たのが12時15分…
私が マスターに頼まれて 仕入れてきた魚を 仕込みしないといけないのに…呑気な顔して帰って来てしまい(T_T)
マスターは お前何考えてんねん
時間の観点ないんか もう~イライラする 読売新聞さんも断れ …と 怒られて
何回 謝っても許してくれず…
どうしょうかと 悩んでる間に 読売新聞のNさんが来てしまい(^_^;)
お二人の写真をまず 撮らせて下さい~と言われて 並んだのだけど マスターは 私にカンカン
笑えない
読売新聞のNさんに「マスター もう少し笑って下さい~」と言われて 私がマスターの耳元で 「マスターごめんなさいお願いだから 笑って」 と言って マスターは苦笑いした顔が 新聞に載りました
あれ以上 笑えなかったらしいです
読売新聞のNさんごめんなさい…
きっと マスターの事 怖い人 頑固マスター〓とか きっと思ったはず…
愛想はないし…
全て 私のせいなんです…
こんな感じで いつものさんぽ風景にだんだん戻り 読売新聞のNさんが 食事をとる頃には マスターも普通に戻ってくれました
私はずっと 冷や汗でした
取材も自然体
夫婦喧嘩も自然体です
はい~ いつもの事なんで
でも 私が悪いので 反省しないと~

実は…そんなエピソードがあったんです(@_@)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずママ)
2009-02-22 13:54:59
あははっ

「やっちまったなぁ」
そりゃマスター怒るの解るわ

それでも無事取材も終わり、
お料理に満足されたから、ちゃんと掲載されたもの

その後もご新規さんがいらして、
きっとまた『さんぽ』のファンになってリピーターになってくれるわね
私が保証します えっ、いらん

ふぐの白子とハマグリ食べた~い
はい(笑) (さんぽママ)
2009-02-22 16:11:40
はい~ やっちまったなぁです(笑)
いつもの事なんで マスターも呆れ顔
毎日 怒られても懲りない私(@_@)
困った者です…
御新規様が 少しづつ 増えて こんなさんぽを好きになってくれたら 嬉しいです
あずママ いつも 有難うねっ