オレ達は太陽と一緒に戦っている

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016年1月25日 のーねんに、ほえろ!!!

2016-01-25 07:00:18 | 日めくり能年ちゃん

ガールズロックスの名物コーナーのーねんに、ほえろ!!!の能年ちゃんです
この日は平泉成さんのモノマネをやることになってひどい目にあったリスナーの方のために能年ちゃんが手本をみせることに
しかし…事件だあ
能年ちゃん自らモノマネ不発事件を起してしまいました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バイク馬鹿)
2016-01-25 15:04:56
(`ロ´;)!

返信する
Unknown (ぱん)
2016-01-25 20:06:07
こんばんは~
4週目になると習慣なのかざわつきます
一応 オープニングの叫べーまで聞いてますけど
後は消したりそのまま垂れ流しで聞いたり
ノーネンにほえろ また聞きたい !
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-01-25 20:07:43
>バイク馬鹿さん
ヤバい(>_<)
のーねん刑事に逮捕される前にザザザとずらかります!
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-01-25 20:17:59
>ぱんさん
こんばんは♪
朝からそわそわしていたあのドキドキ懐かしいです!
また楽しそうにラジオして校長たちを困らせる能年ちゃんを聴きたいですね(^^)
返信する

コメントを投稿